生理痛には薬じゃなくてハーブがよいです

カラダにやさしい6種類のハーブと天然原料をブレンド!『らっく楽』 これからは痛み止めに頼らない!!【美美くらぶ】
つらーい生理痛に悩んでいる方って結構多いと思います。

私も昔は1日目、2日目なんてバフ●リンやセ●スなんかの鎮痛剤なしでは過ごせないほどひどかった。。。
でもこういう薬って胃は荒れるし、ずっと飲んでるとだんだん効かなくなってくるし、、、できれば使いたくないものですよね。

そこでおすすめしたいのが、薬ではなくハーブで生理痛を撃退するという方法。
「らっく楽」はジンジャー、ホワイトウィロー、ローズヒップ、カモミール、バレリアン、パッションフラワーといった昔から鎮痛作用があるといわれるハーブをブレンドしたもので、生理痛以外にも関節の痛みや腰や肩の不調、冷え、不眠などにも有効だそうです。

ハーブだからといってあなどるなかれ!
飲んで30分ほどで血行がよくなり痛みがすーと軽くなります。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
posted by ぴかぴかママ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

エステサロンの業務用脱毛ワックス

そう、女は主婦だろうと母だろうと美しくなくちゃいけない!が信条のぴかママです。
しかーし、ここんところ忙しさにかまけて足のお手入れなんてサボりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

先日ひさしぶりにスカートなんぞを履いてみようかと思ったら!!!
ひざから下がヤバイことに!!(笑)

夏は過ぎたとはいえ、ストッキングから飛び出た毛なんてアリエナイ!!

それにしても比較的処理しやすい腕なんかは脱毛クリームでもいいけど
足ってキレイに処理するのが難しいんです(泣)
エステで永久脱毛が一番いいのだけれど両足ともなると金額的にけっこう張るしね・・・


なんて思っていたら、スゴークいいものを発見しましたるんるん

ぴかぴか(新しい)エステサロンの業務用脱毛ワックスBF1ぴかぴか(新しい)

BF1は、植物の糖(ハチミツ等)を主成分としたワックスですので、トリートメンと効果が高く、使用後はスベスベのお肌になります。また、途中で毛切れしませんので肌への負担も少なくてすみます。


●愛用ポイント
・ワックスだけど、熱したりする手間はいりません。
・缶からアイスクリームのスプーンみたいなものですくって、足につけて伸ばします。水飴みたい。均等によく伸ばします。
・白い不織布をあてて、一気にはがします。そんなに痛くないです。

ね!ね!簡単でしょ?!
なによりホントにツルツル〜〜ぴかぴか(新しい)になりますから!

ムダ毛にお悩みの方はお試しを!!↓

脱毛ワックス【サロン専用】、水溶性だからウォーマーも要らず、お手軽にワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

整形じゃない!自宅でできる二重まぶた形成機

いや〜、スバラシイものを見つけてしまいましたヨ!

二重まぶた形成機です。

なにを隠そうワタクシは中途半端な奥二重なので、
こどもの頃よく「こうだったらいいのになー」という二重ラインを
爪でぐりぐりやってみたもんです(笑)

クラスに執念でそれを毎日やっていたら、本当に二重になっちゃった
という子がいたということもあって、一時女の子の間でプチブームでした。

そんなことが頭をよぎりつつ、説明を読み進めるとこの二重まぶた形成機の
原理はエラスチンとコラーゲンの結合をほぐしてラインを形成するという
簡単に言えば「シワのできる原理」を利用したものだそうです。

「爪ぐりぐり」もいい線いってたんですね!

毎日2分ほどやれば早くて1ヶ月、遅くても3ヶ月くらいで二重になるようですよ!

興味のあるかたはこちらからどうぞー(↓画像をクリックすると詳細が見れます)
(限定)二重まぶた形成機【アイリッドフォールド】 (W)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

ビタミンC誘導体アプレシエ高配合!シュペールブランシュール ACローション

私は化粧品にはちょっとウルサイ女なんですが
ちょっと心くすぐられる商品をみつけてしまったので
ご紹介します。

『シュペールブランシュール ACローション』 
シュペールブランシュール ACローション♪高浸透100倍!新型ビタミンC誘導体アプレシエ高配合!【大海(やまと)ショップ】       
↑これです。

肌というのは、1番表面から、


    ──────────表皮

       角質層
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       真皮


  ↑このような↑構成になっているのですが
 
シュペールブランシュール ACローションに配合されている話題の新成分
「新ビタミンC誘導体 APPS(アプレシエ)」は、従来の100倍の浸透力で、
ビタミンCを一番奥の真皮にまで届けてしまうという、
すごいパワーを持っているんですって!

つまり、簡単に言えばこれまで真皮に1しかビタミンCが届かなかった人が、
この成分の入った化粧品を使うことで、100になるということです!

ちなみにビタミンCは皮脂の分泌を正常にして毛穴を引き締めるので
キメの細かいキレイな肌によみがえるというわけ。

それだけでなく、
この「新ビタミンC誘導体 APPS(アプレシエ)」は、
真皮の中のコラーゲンを合成する手助けもしてくれるんですって。
これが通常の6倍というのだから驚きです。

また近年、美白といえば「ハイドロキノン」がよく話題になりますが、
かなり作用が強いものなので、人によっては使用した部分が赤くなることがあるなど、
まだまだ不安が残るというのも事実です。

そこで肌の透明感を出すためには「α-アルブチン」という成分を配合。
お肌の中のメラニンを生成する、
「チロシナーゼ」をやっつけてくれるという非常に頼もしい成分なのです。

それはそうと、みなさんの中で「アルブチン」という名を耳にしたことがある
という方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、大手メーカーなどからも、「アルブチン配合」とうたった製品が、
出ているからです。

しかし、大手メーカーなどで謳っている「アルブチン」とは、
正式には「β-アルブチン」というものが多く、
このシュペールブランシュールACローションに配合されている「α-アルブチン」は
βの10倍もの効果があると言われています。


また防腐剤は「パラベン」の代わりに「クオタニウム-73」という成分を配合。

最近では敏感肌用の化粧品や、医薬部外品に配合されることも多く見られる成分で
抗菌・発菌の働きをしながらも、肌に必要な常在菌には影響を与えない
という優れものなんだそうです。
  
今回少々長くなりましたが、こんなに働き者の【化粧水】はもはや化粧水というより
美容液って感じですよね。

  ★浸透力が違います!まるで美容液を思わせる成分をたっぷり配合★
   *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    ◆真皮に素早く浸透!新型ビタミンC誘導体(アプレシエ)
    ◆表皮には水溶性ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビル3Na)
    ◆お肌をクリアにα-アルブチン(ハイドロキノン配糖体)
    ◆お肌を清潔にピオニン(クオタニウム-73)

    〜高い浸透力で、あのころの素肌を取り戻せ!〜
    ★シュペールブランシュール ACローション★
     100ml 5250円(税込み)

詳細・購入はこちらから↓
シュペールブランシュール ACローション♪高浸透100倍!新型ビタミンC誘導体アプレシエ高配合!【大海(やまと)ショップ】

▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

D−ZONE〜吸引力バツグンパットとバストアップ美白ジェルのセット

本格派のバストアップ商品が遂にネットで解禁したそうなのでお知らせです!!

なんと高性能のパットに加え、バストアップと美白の両方を実現する二種類のジェルのセットです。

医療用シリコンのパットは驚きの軽さ28グラム
とっても軽いのに吸引力バツグンでボーリングのボールだって持ち上げちゃうくらい!
しっかり装着できるから激しい動きをしてもはずれないし、水着にだってつけられます。

★1サイズUPを狙うバストアップジェルはイソフラボン誘導体物質を含んだ
プエラリアにコエインザイムQ10をプラス。

★黒ずんだバストトップを白くする美白ジェルはシミの原因であるメラニン色素の合成を
阻止する働きのある「肌の漂白剤」とも言われるハイドロキノンに
コエンザイムQ10をプラスしたもの。

これが3つセットで驚きの1万円!

まさに大きさ・形・色をトータルで整えるにはもってこいのアイテムですね!

詳しくはこちら↓

D-ZONE【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
posted by ぴかぴかママ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

デルマトラッタ痩身セット〜ボディ・バストにも使えるイタリア生まれの美顔器

女はいつも美しくなくっちゃぴかぴか(新しい)と言い続けているぴかママです。

でも主婦は意外と忙しく、子育てや仕事に追われてなかなか自分の時間が取れない・・・
エステに行きたくても子どもを預けたりする手間や
お金のことを考えるとなかなか行けないのが実情ですよね。。

たまに自分へのご褒美でエステに行けたとしても年に一回とかそんなでは
美しさのキープには程遠いたらーっ(汗)

そこで自宅で簡単に本格エステができる美顔器を見つけました!

それが「デルマトラッタ」。

実際に美の本場イタリアのエステサロンでも、日本の高級サロンでも使われている、
まさに“プロ仕様”の美顔器なんですって!

しかもこのデルマトラッタは皮膚の深部に作用するため、
美顔器にとどまらず体のあらゆるところに使用可能です。
専用手袋とジェルを使用してマッサージすることで、バスト・おなか・にの腕・脚などの
肌にハリを与えます。

ですって!

マッサージといっても特別なことはしなくてOKみたいです。
微弱な電流を通す専用の手袋には 金糸 が編みこんであって、
この手袋で気になるところを軽く押さえてナデナデするだけで、簡単にトリートメントができるそうです。

フェイスケアの他にも、足のむくみ・バストのケア・痩身・二の腕など全身の気になる部分に専用美容液と共にご使用いただけます。
美容液は痩身用とバストケア用があるようです。
"手袋"を使った簡単ケアと、"パッド"を使った本格ケアが1台でできるのも特徴です。

というわけで一台あれば自宅でエステサロンができちゃいますよね〜ぴかぴか(新しい)

自分だけでこっそりキレイになるもよし。
ホームエステでおこずかい稼ぎするもよし。

15000円の全身エステコースに9回行けば元が取れる値段なので
毎週エステに通うならこっちの方が結果的にお得!?

うあ〜欲しくなってきちゃった!!

詳細はこちら↓

美容先進国イタリア生まれの美顔器、ボディ・バストにも使える美顔器「デルマトラッタ 痩身セット」【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
posted by ぴかぴかママ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女はいつも美しくなくっちゃね

ゲルマニウムセルアウトローラーでセルライトをやっつけよう

ママ友の間でよく聞かれる会話・・
「体重は戻っても体型が戻らないのよね〜バッド(下向き矢印)

ぴかママもそのひとり。
妊娠中13キロも太ってしまい、戻らなかったら結婚詐欺!?という状態でしたが
1年を過ぎたころからなんとか産前の体重まで戻すことができました。

ところがやっぱり体型が戻らないんですよね〜〜(泣)
おしりやお腹、太ももなんかの頑固な脂肪はセルライトが原因みたいです。

そこで、コロコロするだけでセルライトがやっつけられるという
スバラシイ商品をご紹介。

「ゲルマニウムセルアウトローラー」は、200ミリボルトのマイナス電位を帯電した
半導体を装着したことにより、今まで刺激されなかった深部の脂肪や、
長年蓄積された脂肪をトルマリンとの相乗効果でより脂肪もみだし効果が向上しました。
また継続する事で太りにくい体質へ、イオン整列の整った健康的な体を形成します。

ですって。
なんかちょっと分かりにくい?

ポイントは3つ
★トルマリンの遠赤外線効果で脂肪におおわれた深いところまで刺激を伝達
マイナス帯電の半導体でセルライト部分の乱れた電気状態を正常にととのえて痩せやすい状態にする
ローリングマッサージで脂肪をもみだす

というトリプル攻撃ですパンチ

なんども言いますがコロコロするだけだからラクチンでしょー?!

しかも体内の過剰な電気を放電させると疲れやむくみがとれてよく眠れるそうです。

ぴかママの説明より詳しい説明はコチラから見れます↓

【ゲルマニウムセルアウトローラー】あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの最新版!!さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!【●●オンラインショップ104●●】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね

エクサブラ〜寝ている間もエクササイズ

さてさて、今回はバストケアのお話。

なにを隠そうぴかママはもともと厚みのない超日本人体型。
しかも出産後授乳でにわか巨乳(というほどでもないが)を
体験してしまったばっかりに卒乳させてからいっそうしぼんだわがチチの貧相ぶりには
目を覆いたくなるばかりの今日この頃なんです(泣)

ていうか、ホントーに悩みなんです!なんとかしてー!って感じ(笑)

そんな訳でバストものには思わず反応してしまうユキコです。

ところで今回とりあげますエクサブラグロウナイト。
結構前のことで詳しくは忘れてしまったのですがある演歌歌手さんが
テレビでこのブラをしているという話をしてたんです。

何がそんなにいいかというと↓

バストは、寝ている間のケアが大切。優しい着け心地なのに、バスとの崩れをケア。
エクサブラをはずしたら、グロウナイトでケア!!
一日の役1/3は睡眠時間。エクサブラ・グロウナイトは、寝ている間もしっかりバストケアのエクササイズ。形やラインが崩れるのを防ぎます。

■バストを本来の位置に、しっかりホールド。あお向けに寝た場合は、センターに向かってバストが引っぱられ、左右に流れていくのを防ぎます。また、右向きに傾いて寝た場合は、センターから上下に引っぱられる力がはたらき、右胸がサイドに広がるのを防ぎます。これが実用新案申請中の新開発リラックス&サポート機能です。

■やさしい構造&やわらかい生地で、リラックス快眠。
ワイヤーやパッドを使わないので、肩コリもなく、リラックスした気分で着けられます。各パーツは2枚はぎで構成。バストの自然な丸みにジャストフィット。バスト全体を面でやさしく支え、常にセンター方向に寄せるようにコントロールします。

■業界で話題の「MICA加工」素材を使用。グロウナイトに使われている素材は、さまざまな生活用品などに使用され、話題になっている「MICA加工」素材。活性化鉱水を使用した加工技術は、疲労の回復、肩コリの軽減など、リラックス効果が期待できる、新しい素材です。



とのこと。

ね!いいでしょ!(笑)

難点はわたしのように流れるモノがない人にとっては結構、すかすかチックになってしまうらしいです。
でも流れるモノがあるシアワセなあなたにはマストバイ!でしょ?!

詳しくはこちらでチェーックひらめき

【エクサブラ・グロウナイト】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 15:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 女はいつも美しくなくっちゃね
×

