北欧生まれのフルオーダー家具

片付けても片付けても散らかる我が家にうんざりしているママさんたちに朗報!
壁を傷つけないから「賃貸でもOK」、高い安全性、そしてなおかつお洒落なフルオーダー家具のショップを見つけました。
壁一面を収納にしたり、収納したいもののサイズにピッタリの収納がフルオーダーでできるから、家の中がスッキリすること間違いなし。
最近流行りの北欧テイストです♪
まずは無料で資料を送ってくれるので興味はあるけどどんなもんか見てみたいという人はお気軽に〜
もちろんぴかママも申し込みましたよん♪
↓↓↓


posted by ぴかぴかママ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステキインテリア

かわいい形と色にひとめぼれ!±0加湿器

ムフフー、すっごい可愛い加湿器を見つけてしまいました揺れるハート

ぽってりとしたまるい形、優しい色味のグリーン、
第一印象は「え〜?!これがホントに加湿器なの??」

この加湿器はグッドデザイン賞を受賞して
売れに売れているというのも納得。

アロマポット付で我が家も癒しの空間へぴかぴか(新しい)

↓ホラ可愛いでしょ!?クリックすると大きくなるよ
iconicon

▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 13:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ステキインテリア

簡単に部屋のイメージを変える方法

賃貸住宅などで工事はできないけれど和室はちょっとイヤ、、、
簡単に和室を洋室に変えたい!というときに一番効果的なのは床を変えること。

ウッドカーペットって知ってますか?
畳やじゅうたんの上に敷くだけで簡単にフローリングの部屋にできます。

食べこぼしなどが隙間に入らないので畳やじゅうたんに比べてダニの繁殖が少ないそうですよ。

なかなかよさそうでお手ごろ価格のウッドカーペットがありました。

特長
★無垢材(1枚板)を使用し接着材を少なくしています。
 (ホルムアルデヒドの原因の一つは接着剤です。)
★裏面に不織をはり防音効果が少しあります。 

詳しくはこちらで↓

無垢集成材ウッドカーペット江戸間6畳【プロのすすめるカーペット 】
posted by ぴかぴかママ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステキインテリア

西に黄色でも置いてみる?!

すっかり秋めいてきたので先日模様替えをしてみました。

模様替えと言っても掛けてある絵や額を温かい色味のものに替えたり、
玄関にはススキを飾ってみたりといったプチ模様替えですが。

でもそれだけでなんだかほわんと温かくなったような気がします。

私は風水にはあまりこだわらないほうなのですが
ここのところいろいろと出費が多くて家計は火の車!

ここはひとつ金運UPのために西に黄色でも飾ろうかと思いたどり着いたのがコレ↓

いかにも黄色です!金くれ!って感じじゃなくて
さりげなくていいと思いません?

しかも「趣味の品ですから気に入らなかったら返品できます」って。

他にもステキな写真がたくさん。
贈り物にしてもよいですね★

↓↓クリックすると詳細が見れます

【高級額装写真】プラハ チェスキー・クルムロフ歴史地区全景
(新品)(白黄額)【☆風景写真販売☆ 写真屋さん.Blog】
posted by ぴかぴかママ at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ステキインテリア

ごろ寝でOK!アジアン調パソコンデスク

私の趣味のひとつである韓ドラ鑑賞。

冬ソナに始まり美しき日々、オールイン、天国の階段、悲しき恋歌、秋の童話、ホテリアー、愛の群像、チャングム、、、、
と似たりよったりの熱いドラマをしつこく観続けています(笑)

最近はだんだんマニアック方面になってきまして、
今は「砂時計」というドラマを知り合いの方に借りて観ています。

このドラマはなんと韓国で70パーセントの視聴率を獲得したとか!
相当面白いんでしょうね???

現在4話を観たところです。

感想・・・
うーーん、暗いですね。
しかも知ってる俳優さんがひとりも出てこない!!

これから大盛り上がりするんですかねー。
面白かったら報告します。

それはそうとパソコンでDVDなんかを観たり、
ごろ寝でネットしたいわーなんて言う方にいいものがありました。

アジアン調 座卓型?のパソコンデスク↓
和室にも合いそうだし、
無機質なパソコンスペースもほんわり温かって感じになりそうですー!


★【アジアン調パソコンデスク】★新品★【信州高原便】

posted by ぴかぴかママ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステキインテリア
×

