全国3万以上の講座情報をGET

趣味の講座から資格の講座まで、全国3万以上の講座情報を掲載.
春の資格取得講座特集!!

スクール・講座の検索や無料で資料請求をすることが出来ます。
多数の講座比較も出来るので、よりピッタリのスクール情報をGETできますね!




posted by ぴかぴかママ at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ

これはスゴイ!


posted by ぴかぴかママ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ

手品でスキルアップ!?

結婚式や忘年会などのパーティーでさらっと一芸、
披露できたらカッコイイのに!なんて思ったことありませんか?

特に一芸なんてないなーなんていうアナタ!
いいのがありましたよ!!

仕掛けトランプや指輪のマジックなど6つのマジックの中から好きなものを
3つ選んで買うことができます。

今から練習すれば忘年会でヒーローになれるかも!?
詳細はこちら↓
posted by ぴかぴかママ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ

起業家のための売れるホームページの作り方

・・・ってちょっとうさんくさく思われるかもしれませんね(笑)
わたしも最初はそう思ってました。

でもきちんと読んでいくうちに、これは良さそうだ!と思ったのでとりあげてみた次第です。

「成功率99% 売るためのノウハウ」
これはインターネットを使った成約率の高いサイト作りのノウハウです。

どんなにいい商品を扱っても売り方が間違っているとダメ。
逆に言うと売り方さえあっていればかならず成功する。
それはどんなビジネスにもあてはめて使えるそう。

奇抜なことではなく誰でもきちんと実践すれば必ず結果が出るように
作ってあるようです。

月収15万のフリーターが一年半後に情報ビジネスで月商2000万へ。
会社をリストラされたが一年半後にホームページ作成会社で月商600万へ。

このような大躍進も平賀さんのクライアントでは珍しくないとか。
ひとまず気になった方は読んでみてくださいー↓

成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則【集客請負人・平賀正彦のサイト】

posted by ぴかぴかママ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ

たった3分で本を読む早さが2倍!

読書の秋ですね!
本読んでますか??

うちの旦那さんは読書が趣味で毎月ものすごい量の本をアマゾンで買っているのですが
いつ読んでるんだろう??と思ってました。


そしたらひそかに速読をマスター(?)してたんです!!

どこで習ったかというと
「元祖ジョイント式速読術」という教材です。

自宅で空いた時間に気軽にできてマスターしちゃったとか。

眼の動きを速めて脳の認識スピードをアップさせるトレーニングを続けることで
「誰でも読書スピードを2倍〜10倍にまで速める」ことができるそうです。

まだ私はちゃんとやってないのですが
なにやらパソコンにCDーRみたいのをセットして
パッパッと表示される文字を読んでいくだけみたいです。

うちの旦那さんいわく「簡単だけど続けることが大事」とのこと。

マスターすれば本をたくさん読みたい人はもちろん
理解力を落とさずに速く読めるので試験などでも断然有利ですよね。

そうそう、3日で2倍にならなれば返品OK!とのことですから
気軽に挑戦してみてはいかがでしょう。

詳しくはこちら↓

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】

posted by ぴかぴかママ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ
×

