「ロケットパワーにんじん君」でガソリン代を節約!!

主婦の重大な任務、節約。
最近ガソリンも高くていやんなっちゃうわ〜というあなた!
今日は必読ですわよ〜

なんとガソリン代を節約できる秘密兵器を発見しました!

その名も「ロケットパワーにんじん君」ぴかぴか(新しい)

アヤシ〜と思ったあなた!

私も最初聞いたときそうでした。
でもよく調べてみるとぜんぜんアヤシクない!
かなり確実で画期的な商品なので紹介します。

このにんじん君を車に付ける事で、燃費が5%〜20%は確実にアップするのです。
車によってはもっと!

でもなんで?

この「ロケットパワーにんじん君」は、バッテリーからノイズを除去する装置なのです。(国際特許出願中)

というのもエンジンはガソリン等の燃料を燃やし、その爆発力を利用して動いています。
主にガソリンエンジンなどでは、電気の力を利用して、スパークプラグから
火花を飛ばすことで燃料を燃やします。

しかし発電機で作られた電気は、プラグで点火されるまでの途中経路で、
様々な要因で発生したノイズという電気の流れを乱す成分がかぶさって来ます。
そのノイズがあると燃料をきちんと燃やしきることができないというわけなのです。

そこでにんじん君の出番。

ノイズが除去されてクリーンになった電気は、
プラグのスパーク力を存分に引き出す事が出来るようになり、
燃料をよりきれいに燃やしきれるようになるというわけです!(燃焼効率の向上)

このにんじん君は名古屋のホンダさんのディーラーでも販売されているそうですよ。

取り付け方も簡単。
スパナを一本用意すれば取り付けに5分も掛からないとのこと。

しかも一度購入すれば、車を乗り換えても付け替えるだけなので長く使えます。
複雑な電子回路などないので壊れることはほとんどないとのこと。

ぴかママの説明じゃ〜よくわからないわという方は
もっと詳しい説明を↓からどうぞ。使用者の声も多数掲載されていますので参考に!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約バージョン)【自分にも地球にも優しいロハスショップe店屋.com】
posted by ぴかぴかママ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9906720
×

