D−ZONE〜吸引力バツグンパットとバストアップ美白ジェルのセット

本格派のバストアップ商品が遂にネットで解禁したそうなのでお知らせです!!

なんと高性能のパットに加え、バストアップと美白の両方を実現する二種類のジェルのセットです。

医療用シリコンのパットは驚きの軽さ28グラム
とっても軽いのに吸引力バツグンでボーリングのボールだって持ち上げちゃうくらい!
しっかり装着できるから激しい動きをしてもはずれないし、水着にだってつけられます。

★1サイズUPを狙うバストアップジェルはイソフラボン誘導体物質を含んだ
プエラリアにコエインザイムQ10をプラス。

★黒ずんだバストトップを白くする美白ジェルはシミの原因であるメラニン色素の合成を
阻止する働きのある「肌の漂白剤」とも言われるハイドロキノンに
コエンザイムQ10をプラスしたもの。

これが3つセットで驚きの1万円!

まさに大きさ・形・色をトータルで整えるにはもってこいのアイテムですね!

詳しくはこちら↓

D-ZONE【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
posted by ぴかぴかママ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

