靴の臭いが取れる魔法の粉!?グランズレメディ

さあて、ブーツの季節がやってきましたね〜るんるん

お座敷や人の家にあがるときに「ヤバイ!足がにおってる??」
なんて思ったことありませんか?
どんなにキレイに着飾っていても足がにおったんじゃあ、台無しです!!

そこでなんかいいのないものかーと思っていたところ
ついにそんな靴の臭いとおさらばできそうなものを見つけました!

「夜、靴に振りかけるだけで匂いと除菌ほぼ100%♪しかも効果は6ヶ月間も持続!!」
その名も『グランズ レメディ』!

魔法の粉とも言われる『グランズ レメディ』の主成分は
ニュージーランドに古くから伝わる安全な天然石の超微粉。
特許もとっており世界中で大絶賛。

サンダルやスリッパ、ブーツなどどんな靴にも振り掛けるだけでOK!
肌に触れても安全な成分だから安心して使えます。
白い粉ですが靴が変色することもないそうですのでパパの革靴だって
ママの大事なブランド靴だって安心。

なにより一度振りかけたら6ヶ月も効果が持続するっていうのがうれしいですね。
ぴかママもぜひゲットしたいと思います。

詳しくはこちらから↓

【グランズレメディ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
posted by ぴかぴかママ at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

