「ビバフラ」で踊りながら楽しくダイエット!

とっても楽しそうなダイエットグッズを見つけましたるんるん

その名も「ビバフラ」!!

・・・ビバ!フラフープ!の略?

ま、ネーミングについては置いておいて。
このたびビバフラ大ブームの韓国からやっと上陸したんですって!

これは韓国マダムも芸能人も愛用していて
なんと日本TVの「世界ま●みえ」にてビー●たけしさんも絶賛してたとか!!

どんなのかっていうと回転盤のついたベルトみたいなのをつけて
ダンスしながらフリフリフリフリるんるん
踊りながら楽しくダイエットできちゃう商品です!

立ってビバフラ!はもちろん、寝ながらビバフラ!とか座ってビバフラ!とか出来ちゃうので
家事をしながらとかテレビを観ながらとか「ながらダイエット」だってOKなんです。

しかもフラフープ運動より効果バツグンなので一日たった5分でも
ダンシングダイエットできちゃうんです!

とりあえずワタクシのようなぽっこりお腹にはめちゃめちゃ効きそうです。
詳しくは↓をご覧下さいませ。

【ビバフラ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
posted by ぴかぴかママ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9744252
×

