子ども大喜びのダンボールハウス〜ディノのたのしいおうち

子どもってやたらと狭いところに入りたがりますよね!?

うちの子がそうなんですが洗濯のカゴとかゴミ箱とか
なんでそんなところにってところに喜んで入っています。

狭いところにいるとお母さんのおなかの中にいたときのようで安心するんだ
という話を聞いたことがありますがどこの子もそうなんですかね〜

子どもが大喜びしそうなダンボールハウスを見つけたのでご紹介しまするんるん

「ディノのたのしいおうち」

ぴかママ的オススメポイントは
★30秒で組立てられて30秒で片付けられる(たたんでしまえばペッタンコ!)
★白のダンボール素材なのでこどもが自由に色を塗ったりシールを貼ったりできる
★ダンボールだから捨てるときもラク!
★安い!3600円!!


この商品を考案したのは実際にふたりの子どものいるママさんなんだそうです。
なるほどね〜という開発秘話なども載ってますので、
まずはこちらから見てみてくださいね!!↓


posted by ぴかぴかママ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

