バイオの力でお風呂のカビを根こそぎ退治!

しつこいお風呂場のカビ、お宅はどうしてます??

ただでさえ手抜き主婦のぴかママとしては
どうにかラクしてカビをやっつけられないものかと日々考えておりました。

そして今日救世主となってくれそうなモノを見つけちゃったんです〜ぴかぴか(新しい)

バイオの力がカビを根こそぎ退治!「バイオ美化4個セット」。

容器に水を注ぐだけで善玉微生物が空気中に飛んでって
タイルなどのカビを食べてくれるんです。

善玉微生物だから安全、無害。

8畳ほどの広さならひとつ置くだけで2〜6ヶ月持つそうです。

もうやみくもにゴシゴシしたり、、
カビキラーで自分が死にそうになっちゃったり、、
しなくていいんです!!!

詳細はこちら↓

【バイオの力がカビを根こそぎ退治!】 バイオ美化4個セット【WOmarket】
posted by ぴかぴかママ at 15:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
おおぉ、手抜き主婦としては見逃せない商品ですね〜
これ置くだけでいいんですよね。
便利ですね〜
Posted by ぐーママ at 2005年11月16日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

