毎日の家事 ちょっと息抜き・ちょっと手抜き

グーママさんによる
毎日の家事を上手に手抜きしてストレスをためずに
楽しく過ごすための情報たくさんのステキなサイトです。
のぞいてみてくださいネ↓

ぴかぴか(新しい)毎日の家事 ちょっと息抜き・ちょっと手抜き
http://guumama.blog23.fc2.com/
posted by ぴかぴかママ at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育てママリンク集
この記事へのコメント
わ〜!!
記事で紹介していただけるなんて、すっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま〜す。

ぴかぴかママさんも韓ドラ好きですか?
わたしも〜!!最近は全く観てないんですけどね。
Posted by ぐーママ at 2005年11月16日 13:12
韓ドラ、大好きなんです!
有名どころはひとしきり観たので相当詳しくなりました。
でもぐーママさんと同じく、最近はほとんど観れてないんです〜!
ハマるとますます家事がおろそかになるので自粛中(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Posted by ぴかぴかママ at 2005年11月16日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9381876
×

