デルマトラッタ痩身セット〜ボディ・バストにも使えるイタリア生まれの美顔器

女はいつも美しくなくっちゃぴかぴか(新しい)と言い続けているぴかママです。

でも主婦は意外と忙しく、子育てや仕事に追われてなかなか自分の時間が取れない・・・
エステに行きたくても子どもを預けたりする手間や
お金のことを考えるとなかなか行けないのが実情ですよね。。

たまに自分へのご褒美でエステに行けたとしても年に一回とかそんなでは
美しさのキープには程遠いたらーっ(汗)

そこで自宅で簡単に本格エステができる美顔器を見つけました!

それが「デルマトラッタ」。

実際に美の本場イタリアのエステサロンでも、日本の高級サロンでも使われている、
まさに“プロ仕様”の美顔器なんですって!

しかもこのデルマトラッタは皮膚の深部に作用するため、
美顔器にとどまらず体のあらゆるところに使用可能です。
専用手袋とジェルを使用してマッサージすることで、バスト・おなか・にの腕・脚などの
肌にハリを与えます。

ですって!

マッサージといっても特別なことはしなくてOKみたいです。
微弱な電流を通す専用の手袋には 金糸 が編みこんであって、
この手袋で気になるところを軽く押さえてナデナデするだけで、簡単にトリートメントができるそうです。

フェイスケアの他にも、足のむくみ・バストのケア・痩身・二の腕など全身の気になる部分に専用美容液と共にご使用いただけます。
美容液は痩身用とバストケア用があるようです。
"手袋"を使った簡単ケアと、"パッド"を使った本格ケアが1台でできるのも特徴です。

というわけで一台あれば自宅でエステサロンができちゃいますよね〜ぴかぴか(新しい)

自分だけでこっそりキレイになるもよし。
ホームエステでおこずかい稼ぎするもよし。

15000円の全身エステコースに9回行けば元が取れる値段なので
毎週エステに通うならこっちの方が結果的にお得!?

うあ〜欲しくなってきちゃった!!

詳細はこちら↓

美容先進国イタリア生まれの美顔器、ボディ・バストにも使える美顔器「デルマトラッタ 痩身セット」【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
posted by ぴかぴかママ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女はいつも美しくなくっちゃね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

National 耳毛カッター ER402P-K
Excerpt: お勧めです。耳毛はあまりないのですが鼻毛、まゆ毛、秘密のギャラ☆☆ゥまでばっちりOK・・・・。きれいになりたい男子必携。待望の商品が届き使用してみましたまずは女房殿に耳の穴の剛毛から剃って貰いましたよ..
Weblog: フェイスケアの思い入れ
Tracked: 2007-10-17 02:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。