インク代が13分の1に!!エプソン用インクタンクキット

チラシ作りやニュースレター、はがきなどフル回転の我が家のプリンター。
ニュースレターの発送シーズンなどは一度に1000枚2000枚なんてことも!

そんなときバカにならないのがインク代。
インクタンクごと取り替えるタイプだとコスト的にかなり負担だし
補充型のものは手間がかかってそこらじゅう汚れてしまうのが難。。。

そこで見つけたのがコレ、《インクタンクキット》

外置きのタンクからカートリッジにインクが自動注入される方式になっています。
容量は全色合計700cc(一部600cc)とカートリッジ式インクの60倍、つまりカートリッジ交換の手間も60回省けるのです。

インクが切れたときも、別売りの詰替インクをタンクに注入するだけ。
カートリッジ部分は交換不要で、繰り返し使用できます。
カートリッジや取付用部品などを含めた初期費用はメーカー品の3分の1、
インクだけの価格なら約13分の1もの安さを実現しました。

ね!!いいと思いません?
うちみたく商売人じゃなくてもかわいい子どものデジカメ写真の印刷なんかで
インクをたくさん消費する方にオススメ!

・・・とここまで絶賛しといて、ようく見てみたらエプソンのみ対応なんですって!!
ガーン!うちのプリンタはキャノンだ・・・

エプソンのプリンタをお持ちの方はラッキーです!!
ご覧下さいマセ↓


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自営業のお助け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9323739
×

