一日5分で目の訓練〜ヴィジョンブライトVG2002

実はぴかママは超ド近眼なんですあせあせ(飛び散る汗)

小学校のときから悪くなりはじめて、
今ではコンタクトがないとなにも出来ないほど。

しかも最近パソコンなんかを長時間やっていたりすると
目が疲れちゃって疲れちゃって、さらに悪くなりそうです(トホホ・・)

そこでなんか目が良くなる方法ないかなーといろいろ探して
こんなの見つけたので紹介します。

ぴかぴか(新しい)一日5分で目の訓練〜ヴィジョンブライトVG2002

この機械はですね、、中国科学院が開発した目のトレーニングマシーンで
目の調節筋のための4つのトレーニング ができます!

1.望遠訓練=画像が近くから遠くまで映し出します。
2.水晶体弾力訓練=画像を近くから遠くまで繰り返し移動させ、それを目で追います。
3.調節筋訓練=画像を徐々に目に近づけると、輪郭がぼやけるため、使用者はハッキリ
見えるよう努力します。
4.眼の健康体操=眼を規則正しく運動させます。

これを一日5分間やるだけで目の筋肉が鍛えられて視力がUPするそうです。

2週間おためしで返品可なので、
とりあえず2週間やってみて効果がなかったら返せばいいっていうのも良心的。
良心的というか商品への自信の表れですかね〜


やってる姿はこんな感じ(ちょっと笑える)
↓詳細はこちらからチェック!


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整体師の嫁セレクト健康グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9322937
×

