ゲルマニウムセルアウトローラーでセルライトをやっつけよう

ママ友の間でよく聞かれる会話・・
「体重は戻っても体型が戻らないのよね〜バッド(下向き矢印)

ぴかママもそのひとり。
妊娠中13キロも太ってしまい、戻らなかったら結婚詐欺!?という状態でしたが
1年を過ぎたころからなんとか産前の体重まで戻すことができました。

ところがやっぱり体型が戻らないんですよね〜〜(泣)
おしりやお腹、太ももなんかの頑固な脂肪はセルライトが原因みたいです。

そこで、コロコロするだけでセルライトがやっつけられるという
スバラシイ商品をご紹介。

「ゲルマニウムセルアウトローラー」は、200ミリボルトのマイナス電位を帯電した
半導体を装着したことにより、今まで刺激されなかった深部の脂肪や、
長年蓄積された脂肪をトルマリンとの相乗効果でより脂肪もみだし効果が向上しました。
また継続する事で太りにくい体質へ、イオン整列の整った健康的な体を形成します。

ですって。
なんかちょっと分かりにくい?

ポイントは3つ
★トルマリンの遠赤外線効果で脂肪におおわれた深いところまで刺激を伝達
マイナス帯電の半導体でセルライト部分の乱れた電気状態を正常にととのえて痩せやすい状態にする
ローリングマッサージで脂肪をもみだす

というトリプル攻撃ですパンチ

なんども言いますがコロコロするだけだからラクチンでしょー?!

しかも体内の過剰な電気を放電させると疲れやむくみがとれてよく眠れるそうです。

ぴかママの説明より詳しい説明はコチラから見れます↓

【ゲルマニウムセルアウトローラー】あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの最新版!!さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!【●●オンラインショップ104●●】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。