オランダ発!世界最小ベビーカーZAPP

以前紹介したQuinny ZAPP(クイニー ザップ)に新色が登場!
ストロベリーピンクでかわいいです^^
Quinny ZAPP(クイニー ザップ) ストロベリー 2007
icon

Quinny ZAPP(クイニー ザップ)ストロベリー 2007【ベビーザらス】
icon


::::::::::::::::::::::::::

車を運転しないぴかママにとってベビーカーは毎日の必需品ぴかぴか(新しい)

最初はお下がりのA型を使っていましたが
現在はそこそこコンパクトにたためるアンブレラバギーを愛用しています。
でも愛用しすぎて(荷物をぶらさげすぎ?)ちょっと壊れてきました。

あんまり何も考えずツカサで安いのを選んでしまったのですが
買い物に散歩に本当に大活躍なのでバギーだけはもっと厳選すればよかったかなと
思っています。

もしも二人目ベビー?なんてことになって(!)
次に買うならこんなのがいいワ!というおしゃれで機能的なバギーを見つけました。

ぴかぴか(新しい)世界最小ベビーカーZAPP

ぴかママオススメポイント 
●本体重量6kgと軽量! 
●折りたたむと世界最小サイズのコンパクトバギー! 
●お子様を抱えての階段の上り下りもラクラク! 
●前輪タイヤは360度回転し街中でも安心走行! 
●欧州の安全規格「EN188」取得!安全5点ベルト採用!

■簡単な折りたたみ方式で世界最小サイズ 
奥行69×幅27×高さ30cmと驚きのコンパクトサイズです。 
専用収納バッグがついていますので、電車や飛行機などにも持込できます。

レインカバーもついてて助かっちゃいますね。
色は5色。オレンジかサンドがいいかな〜るんるん

↓見てみて〜
Quinny ZAPP(クイニー ザップ)ストロベリー 2007【ベビーザらス】
icon

▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。