爽快!!ソフト耳かき〜グッドデザイン賞受賞

いや〜、すごい気持ちよさそうな耳かきを見つけてしまいましたひらめき

「爽快ソフト耳かき」

ワイヤーの弾力性による無理な力を吸収し、
力の入りすぎにより掻き過ぎを防止する機能を持った、
均一な掻き心地の「耳かき」が誕生しました。

気持ちが良い掻き心地の耳かきは、
ストレスの多い現代人に安らぎの時間を与えるものとなるかも知れません。
たかが耳かき、されど耳かき!

気分転換に「爽快ソフト耳かき」は如何でしょうか?
もちろん、大切なお子様の耳にも安全です!

ですって!

こんな形の耳かき始めて見ました。
でも確かにこれなら痛くなさそうだし、
綿棒みたいに耳あかを奥に押し込んでしまうこともなさそう!
耳そうじマニアじゃなくとも話のネタ的にぜひとも欲しい一品です!!!

詳細説明
なんだかリアルなのでお食事中の方は見ないでね(笑)↓

たかが耳かき、されど耳かき!【爽快ソフト耳かき】【問屋さん.net】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9267913
×

