有機ゲルマボールでおうちでゲルマ温浴

最近良く聞くゲルマ温浴。
カイロプラクティックやマッサージ屋さん、エステなんかでも大人気ですよね!
手と足をつっこんで15分もするとポカポカして汗がたくさん出てきます。

それにしてもゲルマニウムって何?

ゲルマニウムは、約100年前にドイツで発見された亞金属元素です。
金属と非金属の性質を合わせもつ半導体の性質からトランジスター・ダイオードなどが
発見され、ゲルマニウムは電子工学の飛躍的な発展を導きました。

そして1967年、浅井一彦博士が水溶性有機ゲルマニウムの合成に成功してからは、
ゲルマニウムは難病を治す奇跡の元素として注目されはじめ、
医療や研究に実用化されるようになりました。

ゲルマニウムといっても工業用の「無機」のものと「有機」のものがあるそうで、
工業用に用いられているのは、無機ゲルマニウムであり、無機ゲルマニウムは人間が摂取することはできないんだそうです。

もし、長期間にわたり摂取すると腎臓に蓄積し、腎不全を起こすとか。


ここでご紹介するゲルマボールはもちろん、「有機ゲルマボール」。

お風呂に入れるだけで安心して自宅でゲルマ温浴ができますね。

詳しくはコチラから↓

奇跡のセラミックミラクルパワー【有機ゲルマボール】【問屋さん.net】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整体師の嫁セレクト健康グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

