淋病郵送検診キット

下の記事で若い女性の間にクラミジアが流行っていると書きましたが
淋病は男性に多い病気だそうです。

女性の8割は痛みやかゆみなどの自覚症状がないのでわかりづらいのですが
男性は激しい排尿痛や尿道からの膿で七転八倒するとか!!
そのため男性側から病気が発覚することが多いようです。
しかも性交での感染率が30%と比較的高いので要注意。

もしもの場合は必ずパートナーと一緒に検査を受けたほうがよいでしょう。
病院に行くのが気が進まない場合は自宅でできる検診キットがオススメ。

プライバシーを大切にしているので、自宅や勤務先への配送を避けたい方は、「郵便局留め」という配送方法も選択できます。
お届けの際の送り状には、検査キットとわからないように「日用品」と表示。
検査結果は、パソコンや携帯でインターネットにアクセスの上、確認できるので誰にも知られずに検査できます。

検査キットの取り寄せはこちらから
女性用↓

【淋病郵送検診キット女性用】 女性は自覚症状がないことも!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


男性用↓

【淋病郵送検診キット男性用】 排尿時のうみや痛みが気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困ったときには・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9262912
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。