クラミジア郵送検診キット

最近若い女性の間で性病クラミジアが急増しているそうです。

なんと20〜24歳の女性の間では16人に一人が感染!
感染しても8割くらいの人は症状が出ないようなので要注意です。

ただし症状が出ないとはいっても不妊や流産の原因になることもあるので
不正出血や下腹部痛、不審なおりものなどがある場合は検査してみたほうがいいでしょう。

といっても、産婦人科など病院にいくのはためらわれるという場合は
まずは郵送でできる検査がおすすめ。

アルバの郵送検診キットはプライバシーを大切にしているので
自宅や勤務先への配送を避けたい方は、「郵便局留め」という配送方法も選択でき
お届けの際の送り状には、検査キットとわからないように「日用品」と表示してくれるそうです。

また検査結果は、パソコンや携帯でインターネットにアクセスの上、確認できるので誰にも知られずに検査が受けられます。

性交感染率が50%と大変高いのでパートナーと一緒に受けたほうがいいでしょう。

キットの取り寄せはコチラから↓
女性用

【クラミジア郵送検診キット女性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


男性用

【クラミジア郵送検診キット男性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困ったときには・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9260941
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。