赤外線で足裏ポカポカ!フットバスTO−PLAN

足の疲れやむくみはその日のうちにとらないと
どんどん老廃物がたまってむくんだ太い足になってしまうんですって!
怖いですね〜。

本当はプロにマッサージしてもらうのがいいのですが
マッサージやリフレクソロジーなどに行く時間もないほど忙しいときは
自宅で簡単フットバスはいかがでしょう?

あったかーいお湯に足を入れて読書でもすれば一日の疲れもとれて
リラックスすることまちがいなしいい気分(温泉)

今回見つけたフットバスは普通のとちょっと違って
なんと「赤外線」で内側からじっくり温めてくれる機能がついてるんです!

もちろんバイブレーションやバブルモードもあります。

これからの季節冷え性の方、立ち仕事の方は是非やってみてください!

↓詳細はこちらから

【自宅で簡単!赤外線効果で足裏ポカポカ♪】 TO-PLAN 赤外線フットバス【WOmarket】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 整体師の嫁セレクト健康グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

嫁の「冷え」対策に、足湯グッズをお買い上げ
Excerpt: 以前に助産院に行ったとき、助産婦さんから安産のために3つのアドバイスを受けた。 ...
Weblog: 新米パパ、子育て勉強中
Tracked: 2005-11-15 23:56
×

