ガラクタ捨てれば自分が見える〜風水整理術入門〜

いきなりですがあなたのうちの押入れに隙間はありますか?

たぶんほとんどのうちの押入れや納戸は
めいいっぱいものが詰め込んであると思います。

でもそれはNG!

何年も使っていないものや見もしない思い出の品などは
あなたのエネルギーを停滞させてしまうんですって!

それに何かを手に入れたいならばそのためのスペースを作らないといけないんです!

この本を読んで、私はいてもたってもいられなくなって
古いパソコンや使っていないエアコンなどの大物からチマチマと集めたキーホルダーなど
何日もかけて「ガラクタ」を処分しました。

すると不思議。

気分がスーッキリ!!
やる気がUP!!

とにかく読んでみれば自分には捨てるものがたくさんあることに気づくでしょう。
さあ、今年もあと2ヶ月、あなたもこれでスッキリしちゃってください!


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書のススメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9249801
×

