魔法のスーパーコンセント

↑って、なんやねん!?と思いますよね〜

魔法のコンセント「アルファ・ジーニアス」・・・

私も思いました。うさんくさーって(笑)

でも「とにかくスゴイんです、いいんですっ」ていろんな人が言ってるので
見にいってみました。

くわしい商品情報 <<この製品の特徴>>
銅合金部分にSynmテクノロジー加工を施すことにより、電気エネルギーに「生命要素」を入力します。接続した電化製品から「生命要素」が放出されることにより、電磁波の害がなくなる他、家電製品に新しい機能性が附加されます。

▼冷蔵庫に使用した場合、保存物が活性化され鮮度アップ・保存期間の延長が見込めます。

▼家電製品の寿命を延ばします(電気配列を整える為)。

▼携帯電話の充電に使用した場合、電磁波の悪影響を減少します。

▼洗濯機に使用した場合、少ない洗剤で汚れが落ちやすくなります。

▼ドライヤーに使用した場合、キューティクルの損失が減少します。


へへー、いいことづくめだけど、不思議!!
なんでなんだ?
でで、あちこち調べてみると

Biz@Niftyの技術屋出身コンサルタント・山口庸一さんの記事http://biz.nifty.com/news/cp/ex_comment.jsp?sid=140&aid=0409109522でも、
このコンセントを紹介しているのを見つけました。

〜私はかつて、AV機器のメカ設計を担当していましたので、電磁波シールドには本当に悩まされました。防水と同じように機器から電磁波が漏れないように設計する必要があるのです。電源などの押しボタンのところでさえ、何らかの工夫で電磁波が漏れないようにする必要があります。
電気製品では、多かれ少なかれ何らかの電磁波が発生しています。これらは言って見れば有害な「波」です。ところが、今回シンワールド株式会社さんが発売したスーパーコンセントは、有害から無害にするだけでなく、有益な「波」に変えてしまうという、画期的な商品です。〜

ですって。
バリバリ文系のぴかママはさっぱりわからんのですが
技術屋さんが画期的というんですから画期的なんでしょう!

ともかく「ご飯がスゴーク美味しく炊ける」「冷蔵庫の中の食材が美味しくなる」
など主婦的にも見逃せない効能。
さらにパソコンに使うと目が疲れにくくなるんですって!これも魅力!

ぴかママの説明じゃよくわからん?なら詳しい説明あります。
こちらへ↓

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整体師の嫁セレクト健康グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9140014
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。