エステサロンの業務用脱毛ワックス

そう、女は主婦だろうと母だろうと美しくなくちゃいけない!が信条のぴかママです。
しかーし、ここんところ忙しさにかまけて足のお手入れなんてサボりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

先日ひさしぶりにスカートなんぞを履いてみようかと思ったら!!!
ひざから下がヤバイことに!!(笑)

夏は過ぎたとはいえ、ストッキングから飛び出た毛なんてアリエナイ!!

それにしても比較的処理しやすい腕なんかは脱毛クリームでもいいけど
足ってキレイに処理するのが難しいんです(泣)
エステで永久脱毛が一番いいのだけれど両足ともなると金額的にけっこう張るしね・・・


なんて思っていたら、スゴークいいものを発見しましたるんるん

ぴかぴか(新しい)エステサロンの業務用脱毛ワックスBF1ぴかぴか(新しい)

BF1は、植物の糖(ハチミツ等)を主成分としたワックスですので、トリートメンと効果が高く、使用後はスベスベのお肌になります。また、途中で毛切れしませんので肌への負担も少なくてすみます。


●愛用ポイント
・ワックスだけど、熱したりする手間はいりません。
・缶からアイスクリームのスプーンみたいなものですくって、足につけて伸ばします。水飴みたい。均等によく伸ばします。
・白い不織布をあてて、一気にはがします。そんなに痛くないです。

ね!ね!簡単でしょ?!
なによりホントにツルツル〜〜ぴかぴか(新しい)になりますから!

ムダ毛にお悩みの方はお試しを!!↓

脱毛ワックス【サロン専用】、水溶性だからウォーマーも要らず、お手軽にワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

