こんなん出ました

ちょっとー、奥サマ!
こんなの見つけちゃいましたわよ!

「不倫浮気問題解決マニュアルCD」ですって。

7千件以上の不倫相談実績を誇る不倫専門行政書士(そんなんいるんかい!笑)が
解決方法を解説してくれます。

セミナーの内容をCDにしたものと、その内容を小冊子に落とし込んだものがついてます。

さらに悩める奥さま旦那さまにはありがたい特典!?
通常1回3500円のメール相談が2往復分サービス。
単なる人生相談ではなくて法律の専門家の意見ですから
今後の身の振り方も決まるってもんでしょう。

ていうか、このマニュアルを目のつくところに置いておくだけでも効果ありそうです!(笑)

詳しくはコチラ↓↓

不倫浮気問題解決マニュアルCD【不倫慰謝料相談リーガルクリニック】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困ったときには・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9061999
×

