ひとりぶんのごはんが美味しく炊ける!

合理主義主婦(?)ぴかママは一度にご飯は少なくとも2合は炊いて
あまった分は一食分ずつ小分けにして冷凍しています。

これって主婦の間ではもはや常識ぴかぴか(新しい)

でも、時々「しまった!ゴハンが無い!」
なんてことありますよね。

すぐ食べたいのにわざわざ炊飯器でご飯を炊くと1時間くらいかかっちゃって
とても待ちきれないバッド(下向き矢印)

そんなときには電子レンジでご飯が炊けるすぐれものはいかがでしょう?
1〜2人分のご飯が直火でも電子レンジでも炊けて超便利るんるん

帰りの遅いパパにもチンご飯でなくて炊きたてのご飯を食べさせてあげられますネ!

詳しくはこちら↓

電子レンジ用炊飯器・セラクック【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】


▲このページの先頭へ
posted by ぴかぴかママ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調理グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

