子供ウケを狙うなら・・・

娘ユヅキは魔の2歳児。
現在トイレトレーニング中です。

トイレに行くのが楽しくなるように工夫!工夫!の毎日。。。。

今はトイレにくまのプーさんのカレンダーを貼って、
トイレに座れたらカレーパンマンの絵、
上手にちっちができたら小さいアンパンマンの絵
上手に大ができたら大きいアンパンマンの絵を描くというのをやっています。

アンパンマン描いて欲しさに座る回数も増えたかな・・・??
最近なんとか大が座ってできるようになりました(ヤッター)


ユヅキも大好きピングーや男の子に大人気のトーマスグッズが手に入る通販サイトがありました↓↓ 私もそろそろ来年のカレンダーをゲットしよーっと!!
チェキラッ100_60
posted by ぴかぴかママ at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

