一日15分でラクラクシェイプアップ

ショーウィンドーなどに映った自分の姿を見て
ギョッっとしたことはありませんか?

私はあります。
どこのオバサンかと思ったら自分だった!!(笑)


姿勢が悪いと太ってみえたり、実際に背中などにお肉がつきやすいそうです。

テレビを観ながらシェイプアップできるというすごくいいものを見つけました。

ゆめうらら♪TVで話題!乗馬運動で楽しくトレーニング!【大海(やまと)ショップ】


あのお昼の情報番組で乗馬運動が糖尿病の予防に役立つと紹介されたことで
おばちゃまたちがこぞって乗馬運動にいそしんでいるとか!??

糖尿病の改善のみならず
★体を立たせようとするから腹筋も背筋も鍛えられる。
★落ちないように脚を締めるから内ももがキュ!!


使い方がカンタンなのも長く続けるうえでは重要ですよね。
一日一回15分またがっているだけ!
詳しくはこちら↓

ゆめうらら♪TVで話題!乗馬運動で楽しくトレーニング!【大海(やまと)ショップ】
posted by ぴかぴかママ at 11:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
今日ヤマダ電機で試乗(?)してきました〜!
コレ、思ったよりも楽しいです♪
15分なんてあっというま。
オススメ!!


Posted by ユキコ at 2005年11月06日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8796724
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。