クリスマスのプレゼントにいかが?

もうすぐ11月ですね。
ちょっと気が早いですがクリスマスプレゼントにステキなものを見つけました。

それは、、、世界にひとつしかない特別な絵本。
自分が主人公になっている絵本です。

実は私も子供の頃にこのような絵本を両親から贈られたことがあります。
今でもそのことは記憶にあって自分の名前が活字になって絵本の中にあることが
すごくワクワクして嬉しくて何回も何回も読んだことを覚えています。

一般的にこのようなタイプの本ってすごく高いものなのですが
ここはかなり良心的な価格(3780円!)。
絵も温かみのあるかわいい絵ですよ!

あらすじなど詳しくはこちらから↓

とっておきのプレゼント(子供向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】
posted by ぴかぴかママ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

