人生の3分の1は眠っている

↑そうなんですよねー。
寝てる時間って長いわりに睡眠環境って意外といいかげんな人も多いようで。。。

そういう私も枕にはこだわっているものの、
マットレスは普通(普通以下?)。

そこで思い出したのが以前ハンズの寝具コーナーで試してみた低反発マットレス。
だいぶ前なのに忘れられない吸い込まれるような寝ごごち!!

低反発というとやっぱテンピュールよね。ということで
ちょっと検索・・カタカタ・・

シングル3.5センチ厚のオーバーレイタイプ(手持ちのマットレスの上に敷くタイプ)で
4万くらい!(3.5センチって、、、薄っ)
7センチ厚のけっこうしっかりしたものだと10万!?(ひゃ〜)

そんな訳でもうすこしお手ごろなものはないものか〜〜〜

ということで見つけました。
低反発マットレス「エアリークラッシー」

10センチ厚のシングルで2万切ってます!
詳細はコチラ↓↓↓ 

NEW低反発マットレス10cm厚【エアリークラッシー・シングル】♪【大海(やまと)ショップ】
posted by ぴかぴかママ at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 整体師の嫁セレクト健康グッズ
この記事へのコメント
こんにちは、トラックバックさせていただきました

テンピュール、いいですよね
枕だけでも買いたいものです
安価な類似品も気にはなりますが(^^;;

もし、よろしければ私のブログでもコメントいただけると嬉しいです
Posted by 横浜在住 at 2006年01月04日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8588335
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。