スピード料理の救世主!圧力鍋ティファール クリプソヌーヴォー

きのう圧力鍋をド派手に焦がしてしまいました(ショック!)
詳細はまたの機会に述べますが、、

焦がしといて言うのもなんですが、圧力鍋ってホントに便利。

だっておでんや煮物なんかはシュシューーーって15分。
冷めるまで放置。

ハイ!太いごぼうも、、
特売の安いお肉も、、、
やわらか〜く煮えちゃうんです!ムフフ


子供の大好きなふかし芋やとうもろこしも
シュシューーーって10分。

放置。

ハイ!ホクホクで〜す♪

先日もたまたまうちのふかし芋を食べたお友達が
「あれ〜? 
 ユキちゃんちのおいもっておいしいねー!なんで?」って。

圧力をかけて蒸してるから
美味しさがぜんぜん違うんです!!

一家に一台!圧力鍋。
持つべし!!

ユキコ的にはこのタイプが失敗なくていいと思います↓
クリック↓
ティファール クリプソヌーヴォー圧力鍋(クリプソヌーボー)4.5L【快適生活】
posted by ぴかぴかママ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調理グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

