プレママ&ママにお得なカード

プレママ・ママにお得なカードです。
はっぴーママカード入会するともれなく【うぶ声メッセージ】をプレゼントしてもらえます!
自分の赤ちゃんのうぶ声を録音して何度でも聞けるというもの。
赤ちゃんが大人になったときにプレゼントしてあげたら喜ばれそうですよねー。
さらに【マタニティーヒーリングCD】又は【ちりめんへその緒いれ】から、お好きな1点をプレゼント。

また、プレママに嬉しいのは加盟の産婦人科で分娩費用のカード払いが出来るという点。
分娩費用をカードで払えたらポイントもたくさんついてお得!
翌々月まで支払いが延ばせるので出産一時金が出てからの支払いができるというのも手持ちの現金が少ない人には嬉しいですね。
申し込みはこちらから↓


posted by ぴかぴかママ at 13:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

