これはいい!耳つぼダイエットが自分でできる!

痩せたい!けど無理なダイエットはしたくない人に人気の耳つぼダイエット。
小さな粒を耳や身体に貼るだけなのでダイエットしているという負担は全くなくて続けられて自然に痩せていくというもの。

耳には食欲中枢につながるつぼやイライラを抑えるつぼがあるんですが、これを刺激することで「食欲を自然に抑える」ことができちゃうんですね。

普通に鍼灸院で受けると月々ウン万円もかかってしまうし、ここだけの話、サプリメントの併用なんかを薦められていつのまにか大出費なんてこともよくあります。

でもこの自分で出来る耳つぼセットがあればお金をかけず耳つぼダイエットができるというワケ。

自分に必要なつぼがわかるバランスシートとDVDがついてるから初めてでも簡単にできますね。

シールを貼り替えれば半永久使用なのでとても経済的。

詳細はこちらから↓
posted by ぴかぴかママ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32406749
×

