チラシやお手紙作りに便利!自分の手書き文字がフォントになる!

治療院やお店でチラシやお手紙を作っている方必見!
こんな面白いものありましたよ!

「マイフォントライト」
〜MY FONT(マイフォント)サービスは、世界で1つのあなた自身の筆跡をフォント化する画期的なサービスです。
さまざまな分野でデジタル化が進んだ現在でもフォントの製作には莫大な時間と費用が掛かり、個人のオリジナルフォントなんて夢の世界の物でしかありませんでした。
しかしこのMY FONT(マイフォント) サービスの登場で個人の直筆オーダーメイドのフォントが製作できるのです〜

どういうこっちゃ?というと、つまりあなたの手書き文字そっくりのフォントが作れるソフトなんです。
今まで印刷っぽさ丸出しで味気なかったハガキやチラシが、これさえあればお手軽に温かみのある手書き風の文字で書かれたあなたオリジナルのものになるというワケです。
ぴかママの経験上、手書きのチラシはキレイなフォントで作られたものに比べて手にとって見られる確立が高いらしく、反応率がいいんです。
チラシやお手紙以外にも使い方はあなたのアイディア次第!
まずはこちらをチェックしてみてくださいな↓


posted by ぴかぴかママ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自営業のお助け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31751363
×

