3分で着れる着物「人形気分」

最近、和スイーツや和柄が注目されていますが、着物はステキだなーと思っていても着付けができないとなかなか手が出ないものですよね。
ところが、わざわざ着付けを習わなくても、素人が3分で着ることのできる着物があるんですって!!
セミオーダーメイドだから紐やタオルで補正することなく着れて窮屈感は全くなし、着崩れないから時間が経ってもキレイ!といいことづくめ。
着物と帯の組み合わせパターンは3000パターン以上ということでなんだかとっても楽しそう^^
ホントに3分で着れるかは動画を確認してみると一目瞭然。
今ならかなり大きめの生地サンプルが無料でもらえちゃいます。
パーティーや結婚式で友達と差をつけてみてはいかがでしょう!?



posted by ぴかぴかママ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっといいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31750811
×

