お洒落で超可愛い!ベビースリング「ピースリング」

子育てママにオススメのグッズといえば、「ベビースリング」。

私も最初は普通の抱っこ紐を使っていたのだけど、お友達のママがスリングを使っていてすごくいいよ!と力説するので、ホントかな〜?と思いつつもなんだか良さそうなので娘が1歳近くになってから購入。
そしたら、あらあらなんて便利なんでしょう!!
まだ上手に歩けない頃はモチロン、歩けるようになってもまだ抱っこ〜!とせがんでくる子どもを抱っこするときにスリングが大活躍。
抱っこ紐のようにいちいちはずしてから子どもを装着して抱っこしなくても靴を履いたままの子どもをひょいと入れられるし、使わないときも軽くてかさばらないので持ち歩きに便利。
赤ちゃんを入れたまま授乳もできちゃうのも非常に助かりますね!

ぴかママはA-isso(アイソ)のものを愛用しとりましたが、こんなかわいいスリングメーカーがあったんですね^^

ホントかわいいので二人目が生まれたらもうひとつ買おうと思ってます↓


posted by ぴかぴかママ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

