竹内結子さんも実践!話題のインスパイリングエクササイズ!

竹内結子さんが女優としての活動を再開したというニュースやってましたが、竹内さんがめちゃめちゃキレイになっていてビックリ!!
離婚騒動でやつれてるのかと思いきや、出産前よりキレイになってるではあ〜りませんか!?
どうやらそのヒミツはインスパイリングエクササイズというエクササイズにあるらしい。
早速、ぴかママもチェックチェックしてみましたよー。

インスパイリング・エクササイズとは?
身体の内側を刺激して鍛えることによって身体の中心でしっかり骨格を支えつつ表面は女らしい柔らかさを残したボディ作りをしていくエクササイズ
だそうで、生活しながら自然に痩せやすい体作りができ、姿勢も良くなるんだそう。
骨盤を正常な状態に改善するエクササイズも含まれるので、O脚・X脚が治り小尻になるという嬉しい効果も。
このエクササイズを始めてジーンズのサイズが1〜2サイズダウンした人も大勢いるんだとか。
骨盤を正常な状態に戻していくことで、姿勢や体調が良くなり、冷えやむくみの解消婦人科系の悩みも改善、痩せやすい体づくりの第一歩となっていくのです。
しかもこのインスパイリングエクササイズを産後1ヶ月目から行うことにより、より高い効果が期待でき、妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができるんですってよー。
また今まで妊娠しようとしてできなかった人も妊娠しやすくなり、安産になるんだとか。

↓これこれ!早く買わないと売り切れそうです。

posted by ぴかぴかママ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インスパイリング エクササイズ 竹内結子も実践効果
Excerpt: インスパイリング エクササイズをわたしがしったのは竹内結子さん経由。 なんでも、...
Weblog: qonyz
Tracked: 2007-01-13 15:31
×

