生理痛には薬じゃなくてハーブがよいです

カラダにやさしい6種類のハーブと天然原料をブレンド!『らっく楽』 これからは痛み止めに頼らない!!【美美くらぶ】
つらーい生理痛に悩んでいる方って結構多いと思います。

私も昔は1日目、2日目なんてバフ●リンやセ●スなんかの鎮痛剤なしでは過ごせないほどひどかった。。。
でもこういう薬って胃は荒れるし、ずっと飲んでるとだんだん効かなくなってくるし、、、できれば使いたくないものですよね。

そこでおすすめしたいのが、薬ではなくハーブで生理痛を撃退するという方法。
「らっく楽」はジンジャー、ホワイトウィロー、ローズヒップ、カモミール、バレリアン、パッションフラワーといった昔から鎮痛作用があるといわれるハーブをブレンドしたもので、生理痛以外にも関節の痛みや腰や肩の不調、冷え、不眠などにも有効だそうです。

ハーブだからといってあなどるなかれ!
飲んで30分ほどで血行がよくなり痛みがすーと軽くなります。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
posted by ぴかぴかママ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女はいつも美しくなくっちゃね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30436280
×

